鰺のなめろう その2

私は「なめろう!」とご注文を頂いたら新鮮な魚を冷蔵庫から取り出して皮を引き、長ネギ、ショウガ、味噌、調味料と合わせてタタキにして提供してますが、世の中一般的には開店前にまとめて作ってスプーンで盛るだけらしいということを昨日初めて知りました。

塩分を控え目にして魚や長ネギの旨味を充分に味わっていただく為にはやはり注文を受けてから一から作りなるべく早く出来れば30分以内にご賞味いただくのがいいと思います。

他所では味わえない素材の甘味と、先日入荷した「萩の鶴 夕涼み猫ラベル」で幸せを感じていただける事と思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA